豊川ボーイズ/ドラゴンズのブログ › 公式戦 › 春季全国大会1日目結果

2022年03月29日

春季全国大会1日目結果

3月28日(月):春季全国大会1日目が行われました。
対戦相手:滋賀大津ボーイズ
試合結果 12 対 9 にて敗れました。
詳細は下記参照
http://www.boysleague.net/gmb/gm3result.cgi?tsl=20220050&sc=3&pd=2

5回を終わって、6対5 と接戦でしたが、最終回にヒットと四球等で2点とられ、2死後
走者一掃の満塁ランニングホームランを打たれて計6点奪われました。
我がチームも最終回、相手投手の制球の乱れに乗じて4点を奪うがあと一歩及ばず逆転
出来ませんでした。
選手たちは最後まで全力で戦ってくれました。
選手の皆さん、ご父兄の皆さんありがとうございました。
また、岡崎中央ボーイズの選手並びにご父兄の皆さん1年間、合同チームとしてお世話になり
全国大会に夏、春と連続出場が出来たことは、選手たちにとって良い思い出となったと思います。

”心より感謝申し上げます” 

豊川ボーイズ/ドラゴンズとして最後の試合でした。
ブログを閲覧して頂いていた皆さん
38年間応援ありがとうございました。

4月3日(日)AMに38期生の卒団式が開催されます。


以上






同じカテゴリー(公式戦)の記事画像
春季全国大会中日本大会ブロック代表決定戦
春季全国大会予選決勝結果
春季全国大会予選2日目結果
春季全国大会予選1日目結果
7月25日中日本大会優勝
選手権大会優勝
同じカテゴリー(公式戦)の記事
 春季全国大会中日本大会ブロック代表決定戦 (2022-03-12 19:47)
 春季全国大会予選決勝結果 (2022-03-09 17:54)
 春季全国大会予選2日目結果 (2022-03-05 17:27)
 春季全国大会予選1日目結果 (2022-03-01 20:27)
 中日スポーツ杯1日目結果 (2021-10-05 13:40)
 選手権大会1日目結果 (2021-08-04 20:05)

Posted by Dora at 20:26│Comments(0)公式戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。